2006年07月10日

羊さん

もなかが多分もうすぐヒート顔(チラッ)になるので、去勢手術のしていないまんじゅはパパの居る家でお留守番をする事に・・・その付き添いでコウメイも一緒にパパの家にいます犬(泣)犬(泣)


その為、もなかのん(もなか花音)はママを独り占め顔(メロメロ)
いつもはコウメイまんじゅにママをとられがちなので甘えてくるかと思えば・・・いつも通りなので少し寂しいですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

花音はすごく癖っ毛の子で、背中の毛とかはくるんとカールしてますかわいいでも最近は、抜け毛防止の為に、サマーカットの羊さん状態

F1000307.JPG
サマーカット前

F1000589.JPG
サマーカット後

私的にはサマーカット後の のんしゃん(花音)が好き揺れるハートでするんるんサマーカットと言いながら冬にカットをして、お洋服を着せてましたけど・・・たらーっ(汗)

もなかは直毛なのでサマーカットに代わり映えしないと思いますが、ちょっとしたらどうなるのかな?と悪巧み中です顔(イヒヒ)



ニックネーム すーたん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする