2006年07月04日

もなか

我が家の末っ子の”もなか”は一応まんじゅのお嫁さんかわいい候補として我が家にやってきましたが、ものすごくおてんばで、一番の問題児顔(え〜ん)なので、お嫁さんではなく妹に降格バッド(下向き矢印)しました顔(汗)

赤ちゃんの時はすごく小さくて、今も(1歳1ヶ月)2`ないですが、顔が真っ黒で丸くってすごく可愛かったんですハートたち(複数ハート)

F1000349.JPG
わたち”もなか”っていいます

が・・・日に日に悪ガキに・・・ちっ(怒った顔)

F1000419.JPG

わたちはいつも賢くしてますー(長音記号1)


まぁ、なんやかんやで日々成長中です犬(笑)

D1010017.JPG

ママ〜なんやかんやって何よー(長音記号1)犬(怒)むかっ(怒り)





ニックネーム すーたん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする