2006年07月03日

ヘアメイクリハーサル

9月に結婚式をするので、その為にメイクリハーサルに昨日行ってきましたぴかぴか(新しい)やっぱりプロの方にしてもらうのは全然違うなぁグッド(上向き矢印)っていうか、普段メイクと全然違うからマネ出来ない顔(汗)
でも、すごく良い体験ができましたGood

その間子供たちは新居家でお留守番・・・犬(泣)
私は9月に引っ越す予定で子供達のパパ(旦那さん)は先に一人で生活をしているので、私は今、週末にだけ新居家へ・・・るんるん

そんな訳で、子供たちも週末に代表者2名(大体コウメイまんじゅ)が私と一緒に新居へ行きますバス

で、賢くお留守番をしているだろうコウメイまんじゅの元へ帰り、ゲージを開けて褒めまくっていたら事件が・・・exclamation&question

パパがコウメイを褒めていたらあまりの嬉しさにコウメイが嬉ションを・・・がく〜(落胆した顔)しかも、コウメイはすぐにお腹出しをするので、嬉ションが・・・顔(なに〜)

コウメイ眠い顔 (2).JPG

だってボクパパとママが帰ってきて嬉しかったねんもんあせあせ(飛び散る汗)


だからって嬉ションするなんてぇぇぇぇぇたらーっ(汗)

ニックネーム すーたん at 10:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする